ドル円相場に違和感。

為替相場が1ドル=110円に迫っています。

ついこの前、急落して101円台をつけましたので、短期間で10円近い乱高下。

動きが激しすぎてちょっとついていけない感じです^^;

 

 

株が売られ、債券も売られ、ゴールドも売られ、

多くの人が現金(米ドル)の確保に走っているというということでしょうか。

数日前、WBSワタミのトップが「今、信用できるのは現金だけ」と

言ってましたが、そういうことなんでしょうかね。

現金がないのが一番怖いですしね。

 

それでなくても為替相場は要因が複雑に絡んでいて先が読めません。

株価が大きく下落したことで為替も流動性が高くなってきましたので

いったん引くことも検討しています。

 

以上、むぅでした^^