お久しぶりです

ながらくブログを放置していました。

 

この間、ロシアがウクライナに侵攻したり

すごいスピードで円安がすすんだり、他にも色々

国内外で大きな影響を及ぼす出来事が続いています。

 

私は相変わらずインデックスファンドを

自動的に積み上げる日々ですけれども。

 

昨年、要介護2の認定を受けた義父は

その後劇的に回復しまして、元に戻りました。

いったいあれは何だったんだ・・・

次の更新では間違いなく認定取り消しです。

まあ、元気になってくれたのは良かった。

 

年度が変わって、上の子は就職し下の子は就活中。

内定はまだのようです。

 

そんな中、私は相変わらず

仕事の合間に庭いじりというか

庭いじりの合間に仕事というか

結構のんびりやってます。

 

つまり何につけても平常運転継続中ですw

ありがたいことですね。

 

とりあえず今日はこんな感じで。

むぅでした。