【FX】米ドルを売却しました。


昨夜、為替相場の記事を書きましたが↑

 

そのあと、FXでスポット購入していた米ドルを全売却しました↓

決済対象約定価格でキリのいい数字はずーっと前に指値注文していたもので

ドル円が101円台まで動いた時にグサグサささりました。

深くなるほどに数量を増やしていたのも良かったと思います。

 

キリのよくない数字は、以前相場が5円近く動いた時に成行買いしたもの。

焦っていたのか、なぜか数量100,000も注文しているという。。(--;

おかげでスワップポイントは貯まりましたけれども。

 

私は普段あまり売却をしないので、こういう時は緊張するのですが

なんと言うか、売ってしまうと妙に清々しいです。

こんな状況なので余計にそう思うのかもしれませんけどね。

 

今回は運よく利益は取れましたが、総資産の下げっぷりに対しては

焼け石に”水に近いぬるま湯”くらいでしょうかw

 

いや。そうでなくて今回は、留年確定の子の授業料と生活費の一部を

捻出できたと前向きに考えることにします。

しかし短期間で次々にいろんな事が起きますな・・。

 

FXは再び深いところで無期限の指値をいれております。

当面はどういう動きになるのかよく分からないので、

万が一のロスカットに遭わないためにも慎重に。

 

レバレッジの低い積立FXのほうは、まだホールド中です。

今後株価はさらに下落すると予想していますが為替はどうなるのか、

引き続き注視していきたいと思います。

 

以上、むぅでした^^