海外ETF・米国株の損益状況を確認。

株価下落により、我が家の総資産額もガクンと下降しております。

 

積立投資中のインデックスファンドの評価損益はともかく、

海外ETFと個別株の状況は気になる。。。ということで

おそるおそる証券口座にログインしてみましたw

 

保有している銘柄の現在の状況です。(数値はドルベース)

 

 

ETF8銘柄+個別株2銘柄のうちIBBとPFFがマイナスに転じています。

VHTとVOOは買値付近まで下げて風前の灯火って感じですね。

QQQとVGTはまだ2ケタを維持。やはりハイテク株は強いのか。。。

評価額は相当下がりましたが「大暴落」とは呼べないレベルかと。

 

・・一方、実は超塩漬けの国内株を1銘柄保有しておりまして

こちらはもう目も当てられない有様です(;;)

絶対切るなという夫が悪いんです。私のせいじゃありませんよーだw

 

コロナウィルスが実体経済にもたらす影響はこれからなので

今後さらに不安定な状況になる可能性もあります。

マイナスに転じる銘柄が増えるようなら少しずつの打診買いも検討しています。

 

以上、むぅでした^^